副収入を得るため『意識改革』のあとステップ~共通ポイント

前回のブログの副収入を得るためにすべきことの『意識改革』自分で稼ぐことの意義や重要性を少しでも認識し、または自由に使えるお小遣いを増やしたくなったら次のステップへ❗❗


決まって使うネット通販やネット銀行、ネット証券もなく、クレジットカードもバラバラという人は整理し、何を主力で使うか決めましょう。何故か? それらがバラバラだと、現在市場の中で発行額が1兆円を超えた共通ポイントで得を得ることが出来ず、ひいては副収入稼ぎにも響きます。


私は色々な偶然が重なり楽天になりました。が毎月楽天スーパーポイントで米や日用品を買い現金を米や日用品で使わない分、お小遣いも増えました。

楽天の回し者ではありませんが、楽天ポイントが一番楽だと思います。何故なら銀行も証券も、ECも旅行も全て楽天と冠し、一目でわかるからです。







しかし、TポイントやPontaだとどのECが、銀行、証券、クレジットカードがTポイントやPontaと提携しているかいちいち自分で調べなければならないからです。

さらに付け加えれば、電気、ガスが自由化に伴い、関東地区の東電、東京ガスも今年から共通ポイントを導入し、家計、お小遣いを考える上で共通ポイントを得ることははずせなくなりました。これから始めるアンケートモニターやポイントサイトなどで直接お小遣いを増やしていくものと同様に共通ポイントの重要性もほぼ同等に考えていきましょう。 ※ポイントサイトや共通ポイントを詳しくはこちらへ

こちらのブログも参照












にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

あなたへのオススメ