FC2ブログ

新たなる副収入の開始

 またまたかなり間が空いての更新となりました。その間に11月から始めた新たな副業にチャレンジら、検証してました。それはクラウドワークスです。


ネット上で様々な仕事を請け負い、稼ぐことのできるものです。簡単なアンケートから週刊誌の記事並みの文書作成、web作成、昔ながらの内職的なものまで様々です。


よくネットビジネス、ネット副業は稼げないと言われますが、そういう人達はいくらから稼げるとの認識になるのでしょうか。たぶんほんの一握りの1%以下しかいない月収100万を超える夢でも見てるのでしょうか…。


副業はあくまでも副業。サブ、副収入、足りない本収入の補完でしかありません。なので、ネット副業にコツコツと取り組んでいる方は理解してるはずです。理解できてないのは本業も嫌々、副業のコツコツも嫌な人達でしょう。

小生も本業で労働力を搾取されるのは嫌ですが、自分でなにもしないのも嫌なので、ネットで副業をコツコツやってます。


現金の収入源はいくつあっても困るものではないですから。


本収入は生活費や生活防衛費の貯蓄に、ほんのあまる分を投資に。でもそれだけじゃ足りないのでネット副業のコツコツ分も運用に。運用に回した分は毎月分配のリートETF、積み立てFXで更に殖やしてみる。

塵も積もればなんとやら。目標は今年、来年で6年組んだ車のローンの早期完済です!!


在宅・副業でも仕事ができる【クラウドワークス】を一緒に使ってみませんか?招待コード「004762540525」を入れてアプリから登録、お仕事をすると、1,000円プレゼントがもらえるよ!
https://crowdworks.jp/fr_code/004762540525

 
スポンサーサイト

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿