DMM FX 口座を新規開設

楽天クリック365から始めて、インヴァスト証券、SBI FXと引っ越し、今年新たにDMM FXを開設しました。





理由はハピタスの広告を利用すると、ハピタスで18000円キャッシュバックされるので新たに口座を開設。

上記広告の20000円をキャッシュバックするには取引を相当がんばらないけないが、ハピタス側の18000円は普通にゲットしました。 モッピーモバトクでもあります。

口座を開設して、簡単に買ってすぐに売る取引でもとりあえず、売買のスプレッド分だけ少し損はしますが、初心者には易しい副収入のゲット方法です。ま、その前にポイントサイトを攻略しないといけないですが。

ポイントサイトの説明はこちら→ モッピー モバトク

そして、口座を開設したならせっかくだからと少しずつやり始める可能性もあるので、まずは第一歩を踏み出し口座を開設することがその先に続くことだと思います。かくいう私もクリック365を最初に開いた時、FXを完全に理解してませんでした。

最初のポジションを持った時、ありがたい洗脳教育の賜物のおかげでえもいわれぬ背徳感のようなものと、緊張に包まれ、しかも益が出てるのに決済の仕方もわからない状態でしたから。

でも、なんとかなるものですね🎵









楽して稼ぐためのファイナンス・副収入研究所 web


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

あなたへのオススメ