FC2ブログ

日経平均2万円回復 円安基調か?

本日は仕事が忙しく、休憩の合間に取引する間があまりなく、いくつかいれてた、IFD、逆指値注文が約定してて差益が出てたんですが、パッと見、証拠金が増えてたのに、ん?何故?てなりました。でも、忙しい時に入れてたIFDで保有から決済まで知らぬ間に差益が出てると、なんか得した感じすらします。


昨日、81円60銭くらいまでいったNZドルが昨日81円割れで終わりながら、本日は日経平均の上昇と共に円安にはしり、嬉しい限りです。





日経平均もここんとこずっと19000円代で変わらずでしたが、昨日の安倍首相の衆議院解散の意向を受け、様子見ムードながら、日経は上昇、為替は円安へ。


民進党は蓮舫が辞め、山尾が不祥事、代表選挙も盛り上がらず、野党は全く話にならず、学園問題で野党が叩いて内閣支持率は下がったが、国の存続に関わる北朝鮮がらみの防衛問題の失策がなく、たか派の安倍首相の支持の後押しになり、内閣支持率は上昇。


支持率なんてのは水物で、マスコミ公表の支持率なんてさらに信用なりませんが、良識ある、日本の資本主義を信じる人間達は、共産党とてを組む左翼主義・民進党より、資本主義・自民党じゃないと日本は危険だと肌で感じ取っているようですね。


















にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿