FC2ブログ

資産運用も副業、副収入するための最大の敵はめんどくさいと思う心です。

いちばん簡単に手早く出来るアンケートサイトも、周囲でやっている人はあまりみません。





簡単に月々1500~2500円。座談会やインタビューアンケートに参加すれば、2~3時間位で10000円位貰えることもあります。





でもやらない人が多い…。その心は…。

めんどくさいから… 何がめんどくさい? 登録でまたIDやパスワードが増えることなどかですかね。

でも、労働だって最初はめんどくさいですよね…。履歴書書いて、試験、面接して。でもそのあとは楽ですよね❔





税金、年金、年末調整…。労働のほうが楽に見えるように仕向け、資産運用や副業、副収入、独立などをめんどくさいと思わせているのは皆が楽に気付くと労働者がいなくなるからです。



それでも、労働者として楽に働かされますか? 副業、副収入を得ながら自分で働きます?








終わらない夏休みの取得~経済的自由・自立の達成に向け~

労働とは会社に勤めて、働いたことに対する対価として給料を得ることで、我々は生活しております。 しかし労働をすると、それだけ対価に対して時間を犠牲にしてしまいます。労働に時間を割かれると云うことは自分の自由な時間が失われ、やりたい趣味、家族との時間など自由を制限されます。 ...




終わらない夏休み取って、そうだ!どっかに旅に行こう❕❕











スポンサーサイト



テーマ : 資産運用について - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿