FC2ブログ

老後2000万円不足問題に対しての行動 ~サラリーマンで年収⤴️⤴️させたい人は…~

サラリーマンが年収を増やし、資産を増やし、余裕があれば投資運用に回す。ネット銀行にネット証券の口座の開設は面倒くさい感じが確かにありますが、対面式の街の銀行、証券に行っても揃える書類や手間は実は同じなんです❕❕


なら、店に行く時間を節約できるネット口座の開設の方が、スマホ所有の全盛期にはあっているというものでしょう。



スマホは持っている。でもネット銀行、ネット証券は使ってない。スマホはゲームと動画、SNSにしか使わないなら、そんな人ならガラケーで充分でしょう。





でも、ようやく今回の老後2000万不足問題で資産運用の必要性に目覚め、ネット証券口座の開設は、6月と7月の比較で、前月比1.6倍あったといいますが、それでも投資をしよう、している人の人口割合は数%です。





問題点はわかっている。しかも有効とされる方法もいくつか示されています。それでもまだ政治家や資本家、社会に対して嘆き、叫び、喚きちらして、手をこまねいて時を逸し、老後貧乏に陥るかか否か、ピンチをチャンスに変えるか今が分岐点の時代かもしれません。



一番簡単な副収入フローチャート
ネット銀行口座開設







ネット証券口座の開設











自分の労働収入が少ない、自分の労働収入を投資で失うのが怖い人は、副収入を得る。









簡単に労働ではない、元々何もしなければゼロだった副収入を投資に回し、例え失くなってもゼロがゼロになっただけと考えれば痛くも痒くもありません。

だから、アンケートなどで簡単に得た副収入を投資で資産運用















終わらない夏休みの取得~経済的自由・自立の達成に向け~

労働とは会社に勤めて、働いたことに対する対価として給料を得ることで、我々は生活しております。 しかし労働をすると、それだけ対価に対して時間を犠牲にしてしまいます。労働に時間を割かれると云うことは自分の自由な時間が失われ、やりたい趣味、家族との時間など自由を制限されます。 ...

スポンサーサイト



コメント

出版依頼

初めまして!
突然のご連絡失礼致します。

wayway合同会社の井上と申します。

普段は収益が見込めるブロガー様に対してKindleを活用した出版プロデュースや収益UPのお手伝いをさせていただいております。

今回、ご連絡した模様は遊び人から賢者様 http://smk0172fcs221b.blog.fc2.com/の収益UPのお役に少しでも立てることができるのでないかと思いご連絡させていただきました!

突然のご連絡で大変恐縮でございますが、一度目を通していただければ幸いです。


直近で収益UPをお手伝いさせていただいたブロガー様の事例を記載します。

例)
A様:5月にお手伝いをスタートした方⇒7月度報酬が+40万円
B様:6月にお手伝いをスタートした方⇒7月度報酬が+25万円
などがありました。

⬇︎画像
https://docs.google.com/document/d/1PLowXHiJwPyviu7RZ35PHr1Mdl-GC_oW43ERfejEWr8/edit?usp=sharing

収益源はIBであり、製造元と私が直で繋がっておりますので高い報酬がご提供できる形です。

1年以上のリアル口座フォワードテストで収益率450%以上を記録するほど質が高い製品なのでお客様にもご満足いただける上に、IB報酬も高いので多くの金額を皆様に配分できております。
(添付資料からわかるように直近3ヵ月のIB報酬は3000万円を越えています)

読者様にも遊び人から賢者様にもお役に立てる内容だと確信しております。

もしご興味お持ちでしたら、詳細お伝えさせていただきますのでご返信いただけますと幸いです。(もちろん、直接お会いすることも可能ですのでご希望であれば仰ってください)

---------------------------------

wayway合同会社
📩 wayway.fxtrader@gmail.com
Tel 05053593654
名前 井上昂太

コメントの投稿