FC2ブログ

改正入管法・外国人労働者の受け入れへ

楽して稼ぐためのファイナンス副収入研究所へようこそ!


ようやく副業が解禁されてきたが、これで単純労働の副業は出来なくなる。単純労働が本職者も苦しくなる。となれば日本人の生きる道は,資産に余裕のある人は今の内に投資をすべき。労働者として絶対に安い賃金者に勝てないのは欧米で実証済みだからだ。

外国人労働者受け入れへ改正入管法

日本人が唯一、外国人労働者と並んだ時優位なのは、先にその現場で働き得た資産があること。(貯金がない馬鹿は既に詰みです…)その余剰資産で自社の株なり投資信託を買う。外国人でも日本で口座を開設出来るから、力を着けてきた外国人とは優位性はいずれ保てなくなる。


そしてただでさえ外国人投資家の割合が大きい日本は,いずれ力を着ける外国人労働者たちがその余剰資金でもって日本市場に更に参加し,日本企業株を手にする。その時,意識を変えれない純粋培養の日本人は完全に外国人と立場は逆転,支配される側に代わる…。

今、働いている自分達の時はいいが、その下の世代、孫の世代では外国人労働者の子供達も日本で生まれ、日本の教育を受け、国籍も日本。スタート位置は完全に同じになり優位性は失われる。全くもって、就職氷河期失われた20年世代の我々には受難の時代だわ。


労働者投資家をしている自分が考える最悪の想定はそれだ。更に付け加えれば,民主立憲,マスゴミが推す、外国人参政権を認めた時、日本人は完全に政治,経済を支配されてしまう。もう猶予はない。マスゴミに騙されず最善の道ではなく、険しくとも最良の結果になる道を進んでいこう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 社会思想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

A.Iの普及でも拡がる格差

楽して稼ぐためのファイナンス研究所


スマホやiPhoneでゲーム片手に、テレビで流れる、無人レジやA.I特集を見て、世の中便利になっていいな~とつぶやく、我が社の情弱底辺社員達…。


スマホを持っていながら、入っているのはゲームや天気、せいぜいLINEぐらい。


正直、85%くらいはガラケーで十分な人間ばかりの我が職場。


我が社の情弱底辺社員達がA.Iに職を奪われることは、年齢からいってないだろう。しかし、彼らの子供はわからない。


子が親を、弟子が師匠の背中を越すことは厳しいといわれます。


カエルの子はカエル。


A.Iは死ぬことなく、どんどん進歩、成長、発展していきます。それに比して人間は、産まれたばかりのころは何も知識はない、けど大人に向かって賢くなる。しかし、その間もA.Iは進化していく。

子供が生まれる度に、リセットされ、親や先生が教え導かなければならない人間とでは勝負にならない…。


親から子へ。親が得た知識を子が継げればよしだが、親がアホなら子もアホになり。

そして、レジ打ちなどのマックジョブはすっかりA.Iに奪われ、低知識、低学歴でも出来る仕事がなくなり、現在、アホな親の子供達は将来、親の背中をみて育ち見事、親の背中を越すことなくアホになり、仕事はA.Iに奪われ、A.Iを扱う支配層に富を奪われ、さらに下の世代で格差は広がる…。


正直、子供が可哀想になる。親がDQNだったばかりに、そこから抜け出す道を示されることなく、親と同じ、もしくはそれ以下の沼にハマる…。


しかしそれも、自分で考えることを止めた、思考停止人間ならしかたない。ましてや支配層がそうさせて、階級差を固定化させようとあの手この手で示しているのにも関わらず気付かず生きている人間が悪いのだからしょうがない。


搾れるとこから搾る。それがこの日本社会だから仕方なし。

















にほんブログ村 哲学・思想ブログ 社会思想へ
にほんブログ村






にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村